FC2ブログ


MYISIN**Sims

 ここではSimsのPlay日記を載せていきます。

  ●●● スポンサーサイト ●●●

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  ●●● オブスキュア家の初日 ●●●

アドベンが出回る中、まったりと「Sims 3」やりますヨー^^*

相変わらずヴァカな人間で、Sims初心者のクセに、初っ端8人でやってアタフタして死にかけたました。
その間にイキナリ♀♀ウフフになったり、片方では♂♂でイチャイチャしてたりの大パニック同性愛ハーレム状態w
でも面白いところもあったので、その話はまた後日にマッタリ致しましょう。

ぢゃん!


さて、そういうワケで、まずは慣れるためにテスト的ユルーくPlayです。
左からStan、Josh、Kenny。
ハイッ、この世帯で慣れていきますヨ↑↑↑

Stan「ドラックパーティーしよーぜ」
Josh(不安だなぁ…)
Kenny「楽しくなりそうだ」

…少し忙しいくらいが良かったので3人で「OBSCURE 1」の男性陣です(マタオマエ

ふぁみりの狙いは、一人一人オナゴを引っかけて(笑)、結婚して大家族!なのですハイ。
頑張ってネッ!

Stan「ドラックパーティーしよーぜ」
Josh「引っかけるだなんて…僕にそんな事できないよ……」
Kenny「女か。余裕だぜ」
Stan「ドラックパーティーしよーz」


そうこう言ってる内に、早速訪問者が!!



ムサ苦しい男組3人の家へ、なんと華が来てくれましたよ!オナゴキタキター!!
いやはやこれは知り合えるチャンス^^
一男一女ずつ声をかけていきます(なんか合コンみたいだな)

Stan「ドラックパーティーしよーぜオッパイ!」
Kenny「クッソー、何で俺だけババァなんだ!」

Josh「きっ…気にしないで!あれでも良い人達なんだ」



「それでも私はおかしいと思うわ!失礼過ぎるわよ!!」

Kenny「うっせー!!」
「キャーッツ!!!!!」

あーあー!
出会いどころか喧嘩まで勃発しちゃった!!
…というか、相手が女性だというのにボッコボコに殴りあってるww



その後は大人しく、三人で夕飯を食べました。

Stan「サラダかよー」
Josh「文句言わないでよ。それよりケニー大丈夫?」
Kenny「俺を誰だと思ってんだ。喧嘩なんて朝飯前だよ」
Stan「ドラックドラックー」
Kenny「俺にもよこせ」

Josh「もーヤダ」


何で仲がい良いのか、本当不思議ですよネ。

そうこうしている内に、もう日が沈みました。
明日は皆、仕事を探しましょうネ!



おや?
なんだか怪しい笑みをニヤニヤ浮かべてる。
なんかするのか?なんかするのか?なんかするのか?



寝たww



 ← OBSCURE 2 家 - Sven & AmyHOMEInformation

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2019 MYISIN**Sims, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。